FC2ブログ

ペット可物件について

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

さて、こちらの話題です。

皆さん結構気にされたりされてなかったりするんじゃないでしょうか。

私は規約とかで規制してなければ全部OKにしてます。
私が猫飼ってたり動物好きなのもあるんですが、ペットいたほうが居住年数伸びる気がしてるんですよね。

ただし、気を付けないといけないのは退去後の次の入居者さんの時です。

アレルギーの人とかいるので。
内覧の時から、ちゃんと前に何が飼われていたか説明します。

ペット可で募集するので基本は大丈夫なんですが、一応念には念を。
アレルギーって結構きついので。
そしてペットに罪はないので、嫌な思いをしてほしくないのですね。

結構色々清掃してみても、完全にアレルギーフリー!!ってならないみたいなので(´・ω・`)
ちゃんと説明して、事前に対処しましょう。

まぁ、そういうこともあってあまり集合住宅を買わないカワウソでした。
戸建てだともう何でもあり(笑)ですからね。

皆さんも戸建て投資をして、世の中にペット可物件増やしましょう笑

ではでは。


不動産ランキング
↑うむ、いい記事だと思ったら、ぽちっとお願いします(´;ω;`)

カワウソへの連絡・質問などは、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。
※1月14日の募集は応募者多数により、締め切らせていただきました。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント