FC2ブログ

モデルルームは作った方がいいと思う

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

さて、客付けの工夫としてですけどもー

アパートとか同じ間取りのものを募集する時、カワウソはモデルルームを作ります。

あ、アパート持ってたことあるんですよ(´・ω・`)
バカみたいな値段で買って、満室にしてバカみたいな値段で売りましたけど笑

そのアパートを満室にしたときにモデルルーム作りました。
重い家具をえっちらおっちら友達を集めて運びました。

なんで、こんなことしたかというと、その物件キッチン回りがとても弱かったんですね。
真っすぐ言うと、汚かったんです笑

これはそのままじゃ決まらんなーと考えた結果、モデルルームにしようと決めました。
カーテンをして、ヤバい和室にはラグ敷いて笑
とりあえず、ヤバい所は目隠し。

弱いところは家具置いて、生活のイメージを付けやすくすると決まりやすくなると思います。
これくらいの机置けますよーって話もできますし。

このまま家具ごとーって話も来ます。
結構多いんですよ、モデルルーム作るとそのまんま欲しいって人。

なので、結構こだわって作ってもいいと思います。
家具付きにして、家賃上げてもいいわけですし。

余ったらまた次で使って、売れるまで笑

結構個人の大家さんってモデルルーム作らないじゃないですか。
その辺で一歩差がつけれる部分もあるかなーと思ってます。

現にすぐ決まりましたし。

ご参考まで。
ではでは。

不動産ランキング
↑うむ、いい記事だと思ったら、ぽちっとお願いします(´;ω;`)


カワウソへの連絡・質問などは、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
本業も趣味も不動産のカワウソがなんでも(多分)お答えします。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント