fc2ブログ

アスファルトタイヤを切りつけ―なーがらー

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

はい、そうなんです。

今更書くのですけども、見てまいりました。

してーはんたー

イヤー良かったです。

いや、細かいアラを探せば一杯あるんでしょうけど、そういうことではないんです。

大好きなシティハンターの最新作を初日に新宿で見る!
これですよ。

んで、良かったです。
シティハンターは声優さんがまだそのままなので。
キャッツアイはゴニョゴニョ・・・

今回の映画が当たってくれて、あと2作くらいは今のメンバーで作って欲しい・・・

ちなみに映画館満員でしたよ!
きっと何とかなるはず!

当たってくれー!
私を含むおっさん連中は3回行きましょう。

ね。

ではでは。


不動産ランキング
↑うむ、いい記事だと思わなくてもぽちっとお願いします(´;ω;`)


カワウソへの連絡・質問などは、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
本業も趣味も不動産のカワウソがなんでも(多分)お答えします。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。

不動産投資の家庭教師始めました。
一人一人に合った戦略の立て方から、物件の探し方、マーケティングの方法とかまでお教えします。
ご興味ある方は、↑のアドレスまで。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント