FC2ブログ

洗濯機の掃除ー

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

さてさて、この土日は家のお掃除をしておりましてー・・・

洗濯機をガッツリやりました。

なんか、家事ブログにどんどんなってますが、ご愛敬・・・

洗濯機を中古で買ったとか、家電付きの賃貸にしたい方にはよいのではないですかね。

使う道具はこちら。


とー
金魚網ー

こちらを使いまして、ひたすら時間を使います。

手順はこちらー。

①お湯(40℃~50℃くらい)を洗濯槽に貯めていきます。
ホースでやると楽です。
カワウソはホース出すのがめんどいので、ひたすら桶で運びました。

②溶剤をドヴァ―
ほんとは1リットルに対して―とかあるんですけど、変に残ってもめんどいので一袋入れました笑
Image-4-min_20190401222810483.jpegこれがその状態です。

③暫く洗濯機を回します。
溶剤がちゃんと溶けるように3分くらい回してみます。
Image-3-min_201904012228096cb.jpeg

④4~5時間放置!
カワウソは一晩おきました。
Image-1-min_201904012228071dd.jpeg途中がこちら。

んで、網でノリみたいなのをすくってー

洗濯機を一回回して終了です。

時間はかかるけど簡単でしょ?

すげーきれいになりますよ(´・ω・`)
お試しあれ。
奥さんとか、喜ぶと思いますよ・・・?

ではでは。


不動産ランキング
↑うむ、いい記事だと思わなくてもぽちっとお願いします(´;ω;`)


カワウソへの連絡・質問などは、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
本業も趣味も不動産のカワウソがなんでも(多分)お答えします。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。

不動産投資の家庭教師始めました。
一人一人に合った戦略の立て方から、物件の探し方、マーケティングの方法とかまでお教えします。
ご興味ある方は、↑のアドレスまで。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント