FC2ブログ

カテキョ進捗

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

最近も相変わらず定期的にカテキョやらせてもらってます。

カワウソの家庭教師も枠あと一人なのですが、どういう感じで受けるのがコスパいいか段々わかってきました笑

ということで、進めるにあたって、どう準備してもらうといいか。
ってのを書いてみますね。

①自分のスタンスをあらかじめ明確にしておく

②嘘をつかない

③聞きたいこと、気になってることを用意しておく

この三つが重要かなと。

①自分のスタンスを明確にしておく
これは言い換えると優先順位をはっきりさせておく、ということです。
金が入ればもうそれでいいのか、家族との時間を大事にしたいとか、色々ありますよね。
それによって進め方も全然変わってくるので。

②嘘をつかない
これ当り前ですけど、重要です。
収入で見栄はるとローン組めないように、結構真っすぐ教えてください。
悪用しませんので笑

③聞きたいこと、気になってることを用意しておく
塾とかで言う、予習みたいなもんですね。
本でこう読んだ、ブログにこう書いてあった。
この物件のここで悩んでいる。
この辺をバカスカ聞いていただくと、その場で答え出します。
大家的立ち入り、不動産屋的立ち位置等々、色んな方向で話します。

家庭教師ってどこまで行っても掛け算ですので、自分で1を作ってもらえないとそれを増やしてあげられません。
積極的に色々動いたりして、効率的にカワウソを使っていただきたいと思います。

て、ことであとお一人ですー
ではでは。


不動産ランキング
↑うむ、いい記事だと思わなくてもぽちっとお願いします(´;ω;`)


カワウソへの連絡・質問などは、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
本業も趣味も不動産のカワウソがなんでも(多分)お答えします。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。

不動産投資の家庭教師始めました。
一人一人に合った戦略の立て方から、物件の探し方、マーケティングの方法とかまでお教えします。
ご興味ある方は、↑のアドレスまで。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント