FC2ブログ

はじめの一歩

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

おいおい、いつものテキトーなブログじゃないのかよ・・・
というタイトルなのですが。

不動産投資ってはじめの一歩が一番難しい気がするのです。

いざ借金して買う!となった時、「客が入らなかったらどうしよう・・・」とか、「災害が起きたらどうしよう・・・」とか色々過ります。
止める理由を探すのはとても楽で、すぐにいくつでも挙げられます。

購入を止めてほしい人がいたら、ものの数分で買うの止めさせる自身ありますもの笑

それでも買うのを勧めているのは何故か。
美味しいからに他なりませぬ。

家賃が入ってくるようになれば、基本的に待ってるだけの仕事なので余裕もできますし、いたずらに時間を取られることもありません。

そして税制的にも色々できて、おいしおいしです(´・ω・`)

・・・え?
苦労?

そんなの山ほどあるに決まってるじゃないですか笑
客が付くまではバタバタの地獄(物件によって程度差あり)が待ってる物件ばっかり買ってますからね笑

ではでは。


不動産ランキング
↑うむ、いい記事だと思わなくてもぽちっとお願いします(´;ω;`)


カワウソへの連絡・質問などは、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
本業も趣味も不動産のカワウソがなんでも(多分)お答えします。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。

不動産投資の家庭教師始めました。
一人一人に合った戦略の立て方から、物件の探し方、マーケティングの方法とかまでお教えします。
ご興味ある方は、↑のアドレスまで。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント