FC2ブログ

融資しまってるけど・・・(真面目に書きます)

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

さて、下ネタ寄りの記事にクレームいただきましたので、方向転換して真面目に書こうと思います。

不動産業界に片足突っこんでるとですね、融資の話とか色々聞くわけですよ(´・ω・`)

つい最近まで融資がでた銀行が、いきなりしめたりしてるのを目の当たりにしたりですね。
某ノンバンクさんとかも、融資の基準が変わったりとかありましたし。

明らかに厳しくなってはおりますけどもー

でも、まだ全然出てるんですよ。
要は、ちゃんと金融機関の開拓をしつつ、物件見つけては当てる作業をやってる人は手間はかかるもののまだまだ全然いけてる感じです。

地銀さんとか信用金庫さんとか、まだまだいけるとこあります(´・ω・`)
金融機関を多少選んだら、あとは持っていき方だと思うんですよ。

お付き合いと同じだなぁとカワウソは思っております。

まず、知ってもらう。
興味を持ってもらう。
メリットを感じてもらう。
信じてもらう。

人付き合いでもこの辺大事ですよね(´・ω・`)

融資出す人も結局人ですし、お付き合いだと思うんですよね。
昨年中、本業でいろんな金融機関から融資を引っ張ってみて、改めてそう思いました(´・ω・`)

いい物件あったらバシバシ融資を引きに行ってみようと思います。
ではでは。


カワウソへの連絡は、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
※埼玉利回り90%超え物件のお掃除を1月14日に行いますので、是非お願いします(´;ω;`)
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント