FC2ブログ

客付けをお願いした会社に邪魔されたお話(´・ω・`)

はいこんにちは。


不動産ランキング
↑ぽちっとお願いします(´・ω・`) 励みになります。

さて、今日はですね。
ジモテ〇ィさんからの問合せを、不動産屋さんの撮った写真がぶち壊した話です(´・ω・`)

本日こんなことがありました。

①ジモティからカワウソに直接内見の連絡が入る。(この時点ではお客さんは部屋をべた褒め)
②ネットで見た他の写真があまりにも違いすぎて怖いと連絡が来る。
③ネットで見た他の写真のことを詳しく聞いてみると、客付けをお願いしている不動産屋さんの写真であることが判明。
④正式にお断りが入る。

その不動産屋さんには、カワウソがきちんと撮った写真をお渡ししているのにもかかわらず、なぜか自分で(多分携帯で)撮ったクソみたいな写真をネットに載せてくれてるわけですよ(´・ω・`)

郷に入っては郷に従えなので、その地域はそんなもんなのかなーと思っていたら、これです。
やっぱいい写真でお客さんに選んでもらうってのは間違いじゃないんですよ。

街の不動産屋さんは写真の撮り方知らなすぎです。
今度、写真の撮り方書きます。

自分の物件なのですから、良さも私が一番知ってるわけで。
それをちゃんと活かしてくれる会社にお願いしようと思ったカワウソでした。

ではでは。

カワウソへの連絡は、ottersrealestate@gmail.comまでどうぞ。
お部屋のお掃除とかDIY手伝ってくれるお友達を募集します。
※埼玉利回り90%超え物件のお掃除を1月14日に行いますので、是非お願いします(´;ω;`)
カワウソの知っていることならなんでもお教えしますし、ワケアリ(ないかもしれない)未公開物件情報お渡しもできます。



不動産ランキング
↑うむ、いい記事だ、と思ったら、ぽちっとお願いします。(´;ω;`)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント